photo:13


スペイン王室御用達のチョコレートのお店、
カカオサンパカにいってきました。
photo:14


photo:15


photo:16



テイクアウトやカフェメニューも品揃え豊富ですてき!おいしそう!


だけど今回はカフェ利用ではなくレストラン利用にしました。
photo:17


写真撮りそびれちゃったんだけどお店の奥には教会があって、夜とかすごく綺麗なの!



photo:18


photo:19


チョコレートミルクのカクテル、マッシュポテトとビーフシチュー、最後にチョコレートケーキとシャンパンを。
photo:20


わたしはあまりお腹がすいてなかったから、友達が頼んでたものをちょっともらっただけなんだけど・・


どれも予想以上に上品なおとなの味で、飽きのこない内容でした。

これにあとドリンクもう一杯とサラダまで頼んで、お通しのスナックもついてふたりで5000円くらいだったから、ディナーなのに、見た目を考えても高くないしよかったです◎


夜までずっと賑わってたので、レストラン利用ならマストじゃないけど一応予約したほうがいいかもしれません。



お店は表参道駅から徒歩2~3分のところにあります♪



yuki