前にメーカーさんから頂いたプラセンタのサプリ飲みはじめてそろそろ3ヶ月だけど、ほんとに肌の色とかすごく良くなってきたからこないだ新宿のルミネすっぴんでいっちゃった\(^o^)/♡
photo:03


あ、これはすっぴんじゃないよ、すっぴんの写真ブログには載せれないけど(笑)



とりあえず肌のくすみとか気になったらすぐ飲むようにしてる★
photo:02




ひなのちゃんのブログとかにも載ってるやつなんだけど、


この時期なのに全然乾燥しないし肌だけじゃなくて髪にもいいしこれからずーっと使いたいサプリかも♡

1日3粒を目安に水かぬるま湯と一緒に飲むだけなんだけど、粒も飲みやすいかんじ♪

あと今定期便(おまかせコース)で注文すると、お試しサイズが2袋も付いてくるみたい*\(^o^)/*


下のリンクから見れるよー!

■スマホ

■MB


■PC