2013年を振り返って・・

今年は韓国人と仲良くなった1年だった気がする。(笑)

そういえばLAでの年越しもコリアンアメリカンの皆としたんだ、!思い出した。

そいで帰ってきてしばらく鬱だったりしたけど韓国人留学生たちと仲良くなってから学校が楽しくなって、毎週月曜日が楽しみで。

月1は飲み会したよね!いつメンみたいなやつ完全に韓国語クラスだなー。
韓国のアイドルにあまり詳しくないしなんといっても韓国語ができないからわたしそんな韓国キャラじゃないけど、

そしてできた彼氏も韓国人だし、!
彼とは基本いつも一緒にいる。ほぼ毎日会ってるし、夜は。
昼はアフタヌーンティーにたくさん行きました。おかげで友達に会うとアフタヌーンティー連れてってーていわれる(笑)いやいや。(笑)
まーでもおしゃれなお店には詳しいと思うから、わたしでよければ皆も聞いてくださーい。笑


あと就活かなー、とりあえず進路決まってよかった!
わたしの就活態度を見てたひとに、他の会社だったら絶対受からない、て断言された。まじか、やっぱそうだったんだ、、(笑)


夏休みはハワイにいたなー。
基本はずっと一人だったから結構つまんなかったなー(笑)

旅行は、意外とマレーシアとインドだけかも。どっちもめちゃめちゃ楽しかったけど♡



今年はやたらとオトナになったなーと自分では感じる。やっぱり一応就活生だったからかしら?

でもまだ卒論終わってないんだよね、あと今回のテストはさすがにちょっとこわいかも。
22単位残ってるんだよね、選択必修もあるし。最近これ結構たいへんなやつなのかもって思ってるm(__)m


まーとりあえずこれからも楽しく生きていきたいな。
それで来年磨きたいものはセンス!
ファッションとかじゃなくて。最近ちょっとやりたいことがある*\(^o^)/*

あっ、そういえば昨日からCMオンエアだったのに、見るの忘れてた!


それではみなさんも良いお年を迎えてね。
photo:01




yuki