いつかこのブログでもきちんとお知らせしたいかなと思ってるのですがじつはわたしも一応卒業後の進路決まっていて、


先日、内定式があり
そのあとの懇親会で、神楽坂の料亭、前田 さんに連れて行っていただきました。




人生初の神楽坂。
photo:01


photo:02


photo:03


あまりのおしゃれさ、オトナさにお店につく前から大興奮!(笑)



photo:04


photo:05




こんなお店、入るのもはじめて…!
photo:07


photo:06





金額を見て飛び上がりそうになってしまいましたが、何種類もあるシャンパンの中からひとつ選んでコチラで乾杯♡
Lilbart&Hills
photo:09




お料理はずらっとこんなかんじ!!
photo:08


ああ、なんでアプリからだと写真10枚しかアップできないんだ…!(笑)

どれもほんとに上品なお味で、なにを食べてもおいしかった!

胃もたれとかもせず、量もちょうどよかったです。




この日のごはんはすごーく楽しみにしてたんだけど、それでも期待以上の素晴らしいディナーでした。


社長、本当にありがとうございます!
photo:10





そういえば全員で写真撮るの忘れた!
河内さん、佐藤さんもありがとうございます!



会社への思いはいろいろあるけれど、とりあえず今回はごはんのことを書くだけにとどめておきます。




神楽坂の料亭で内定祝いしていただいたなんて、今年いっぱいずっとハッピーでいられそう^ ^


幸せだー♡



yuki