ジャイプールについてまずはじめに行ったのは、
アンベール城。

お城は坂を登ったところにあるので、そこまでは象タクシーに乗って行きます。


たくさんの象がわたしたちを待っている(°_°)笑
photo:01




象の背中からの景色・・
photo:02


photo:03




わーい!
photo:04





たくさん写真撮ってもらいました。
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


ペイントもちょーすてきでしょ!


ちなみにこの象ライドの間、下から物売りたちがめっちゃ激しく声かけてきます。

あと、写真とか撮ってくれるんだけど、これも象を降りたら高値で売りつけられるらしい、(笑)

わたしたちはガイドさんに撮ってもらいました。



それから象さんたち、とっても大きな糞をするので、それが非常にくさかったのはここだけの秘密だけど・・。(笑)



楽しかったー!
photo:10





yuki