LAといえば、わたしてきにはやっぱりThe Hillsなんだけど、、

まあ90210もスキだけど皆たぶんHillsの方がわかるでしょ?😃

あのドラマでローレンが住んでた家見に行ってきたよー❗

Hollywoodにある💡

photo:01


photo:02




観光客があまりにも多くて何年か前に売っちゃったみたいだから、もうローレンは住んでないけどね(°_°)



そんなわけだからわたしも遠慮しながら二枚だけ写真撮ってきた、、(笑)
めっちゃ中入りた~いって思ったけどね。


行ってみたいひといたら調べてみて@(・●・)@住所でてくると思うよ、、★


てかHollywoodいいよねえ、住みたいよねえ。
日本と違って住みたいと思ったらわたしたちもホントに住めるんだよ!たぶん月$900(=¥90000)とかでいけるんじゃないかなあ?
まあシェアハウスだけどそれって全然フツーだから違和感ないよ :)
敷金礼金とかもないしね!


でも日本で六本木のマンション住むのとかダンゼン憧れるよねやっぱり。


、、それじゃあまずわたしは就活したほうがいいのかな♡😉



yuki