photo:01


いつもこの家でkickbackしてる。
Montrey ViewのAaronの家。
景色とか綺麗だよ!!

左にちょっと写ってるのが一番の友達,Will。彼が毎回遊びに誘ってくれて、いまのわたしの友達はなんかもはや全部Willが紹介してくれたってかんじ。もう全員Willの友達。(笑)Willはホントーーにいいひと!!He made my life hereってかんじ。

あ、kickbackはね、スラングでpartyのこと。
なんかこの場合は、飲み会みたいな。
いつもとりあえずbeer ponするよ、皆ビアポンて知ってる??
今度写真撮っときます\(^o^)/
drinking gameだよ :)


photo:02


photo:03


photo:04


these are from New Year's eve.
MaryとGrace


photo:05


これ昨日。
Julie,Aaron,me,Dustin
photo:06




Graceはわたしのことbuddyってゆってくれるー!だいすき!

こないだ皆とスノボいったんだけど、Aaronはそのとき運転してくれたいけめん:)

Dustinはダンサー、ヒップホッパー。
スノボいったときtake careしてくれました、ありがとう(°_°)!!

あとJames,Joe,Justin,Ryan,Thomas,David,,,

みーんなKorean Americanだよ(*^^*)
アメリカ産まれの韓国人、英語はネイティブだよー、韓国語はあんまりよくないらしい、彼らが言うには。
よくないって上手じゃないって意味ね。


彼らは皆同じ高校出身でちょー仲いいの、Homieなんだって、皆わたしより若くてあたしとかホント全く関係ないガイジンなのに毎回仲間にいれてくれます。

だいすきーって言いたくもなるでしょ。ホントに皆awesome!!cool!
やっぱりわたしAsianだからAsiaの血入ってるひとといるのが居心地いいのかな?って最近おもう。

彼らはホントに最高の友達!
ありがとうみんな(>_<)!!!




yuki