LAのクリスマスにわたし、あんまり期待してなかったんだ、なんかあったかいところってクリスマス微妙っぽいもんね、

でも実際いろいろきれい❤
やっぱりアメリカだね!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



主にダウンタウンGroveっていうショッピングモール。
ちょっとビバリーヒルズのロデオドライブに似てるかな(*^^*)



かわいいレストラン
photo:09


photo:10


いってみたーい!
ここはサンタモニカだけど。


皆はクリスマスとニューイヤーズイブなにするの??
わたしはまだどこでだれと過ごすか迷い中。。
ニューヨークにいくか、ラスベガスか、LAにいるか、、
そしてだれと過ごそうかなーあ

一人かもしれない(笑)
でも一回くらいそーゆーのもありかなっていう。(°_°)




yuki