今回、私がお手伝いしているPARTYGOERという
女性カルチャーWEBマガジンで、学生のためのランチプランをプロデュースさせていただくことになりました!

トレンドに敏感で、グルメ好きな皆さんに、フレンチのランチコースの試食会にぜひ参加してもらいたいです★
photo:01




今回は学生限定で、食事後に簡単なアンケートをお願いしたいと思います(*^^*)
参加は4人1組なので、お友達を誘ってぜひ応募してくださいラブラブ
女子会大歓迎です音譜


渋谷によく行く、カフェ好きの皆さんのご参加をお待ちしています★


2月の平日、11:30~14:30ならいつでもOKだよー(*^^*)


お店やメニューの詳細、エントリーは
コチラからニコニコ



わたしも友達と参加する予定です♪
たくさんのご応募お待ちしています
photo:02



yuki