photo:01


これ前も紹介した美容にいいハーブティー、
美的ハーブなんだけど、

春名亜美ちゃんも飲んでるみたいなの音譜
ブログに書いてあったよドキドキ

コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、今流行りのザクロとか、20種類以上の美肌成分が入ってるから、最初は美容のために飲み始めたんだけど、

ホントにおいしいからずーっと飲み続けてるんだニコニコラブラブ
わたしハーブティー苦手だけど全然そーゆうかんじしなくてほんのり甘い桃のかんじが上品でお気に入りドキドキ

カロリーはもちろん0だし、飲む美容液みたいだよラブラブ!


通常でも10%オフの
美的ハーブ2こセットが、
11/14~20まで、
サービスチケットキーを入力するとさらに500円引きになるみたいなの虹

サービスチケットキーはこちら

『0015』

この機会によかったら飲んでみてねドキドキドキドキ

photo:02




PCこちら♪


MBこちら♪