photo:01


photo:02



MURIEL&MERCURIA(マリエル&マキュリア)って知ってるはてなマーク

JJ、cancam、Sweetとかすごいいろんな雑誌に取り上げられて今急成長中のNEWブランドみたいなんだけど、

こないだ気になって明治神宮前のお店に行ったら、コートがちょーかわいくて買っちゃいましたラブラブ
photo:03


これーニコニコひらめき電球
合わせやすいしかわいーんだよリボン

ちなみにお店は池袋と銀座にもあるみたい音譜

WEB STOREのほうでは
1万円以上購入で期間限定オリジナルコスメ、フレグランスミストorボディク
リームプレゼントの限定キャンペーンもやってるんだってベル


デイリーに使えるシンプルなかんじも、個性的なデザインもどっちもあるし、
素材とかシルエットがすっごくいいのラブラブ
photo:05



モデルさんとかタレントさんの間でも話題になってるみたいニコニコ

春名亜美ちゃんのブログでも紹介されてたよリボン


MURIEL&MERCURIA(マリエル&マキュリア)

PC用
モバイル用

プランタン銀座店
03-6228-6700


ぜひチェックしてみてねドキドキドキドキ
photo:04