photo:01


photo:02




最終日のお昼にいった
ハリウッド&ハイランド王冠2
photo:03


photo:04


ヴィクトリアズシークレットとか
bebeとかが入ったおっきな建物音譜

ここからあのハリウッドの文字が見えるの虹
photo:05


photo:06


HILLSのオープニングでいっつも見てたからこれがほんとに見たくて、生で見れて満足ドキドキ


photo:07


チョコレートファクトリーでお土産買いたかったけど、溶けるのがやでやめたしょぼんチョコレート


photo:08


へんな中国の映画館だったかな?そこのまえで
あのスターたちと写真チョキ
photo:09


こんな茶番も!!
photo:10


なんかいつの間にか撮ることになってたんだよ(笑)
ダンブルドアとかバッドガールとかいろいろいましたニコニコ
トイレからマリリンモンローでてきたときはびっくりしたよ目



photo:11