半年以上まえからダイエットに1
日1.5Lのお水を飲むように心がけてるんだけど、最近はこれを飲んでますドキドキ

photo:01


photo:02


おいしいんだよ~恋の矢
常温でごくごく飲めるしとりあえずわたしてきにはこの1Lサイズのペットボトルがお気に入りキスマーク

ミネラルの泉ってゆうんだけど、
ペットボトルの中にこれと
photo:03


お水をいれて10回ふると
photo:04


アルカリ性の身体にやさしいお水ができるのです音譜

もちろんただ飲むだけじゃなくってお料理とかにも使えるよんナイフとフォーク

来週ロスいくときも持っていくよていラブラブ!恋の矢


一応わたしが買ってるとこのHP載せとくねキラキラ

PCは
こちら

携帯は
こちら