photo:02


photo:04


最近ほんとにめっちゃ暑い( ; _ ; )/~~~
はやく海いきたいし水着着たい!!
てゆかはやく夏休みにならないかなあm(_ _)m


もうね、夏休みにあそびにいくよていたてたの(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03


今年はくるみちゃんとZUSHIフェスいくことにしたんだ♪

逗子マリーナでやるMTVのイベントなんだけどね、リゾート型の野外イベントだから水着で参加できるんだって♥♥

すっごいたのしみ★!!
まゆさんとかみさとさんもいくみたい♪

リビエラ逗子マリーナってちょーいいかんじのとこらしいの☆☆!

ミリヤとかAqua Timezとかクリスタルケイとかのライブがあるんだよー!!
夏フェスとかめちゃめちゃ盛り上がりそうだよね!!(^^)

旅行とライブどっちもいけるのちょーいい!と思ってすでにチケット買いました♪笑

詳細も下に載せておくので気になる方は見てみてくださーい☆!







MTV ZUSHI FES 11 supported by RIVIERA

■公演日:2011年8月12日(金)13日(土)14日(日)
■会場:神奈川・リビエラ逗子マリーナ特設会場
■開場/開演時間:OPEN11:00 START12:00(予定)
■チケット:1日券 ブロック指定 ¥7,800(税込)

8/12(金)出演アーテイスト
AAA / HAN-KUN / 平井大 / JAMOSA / lecca / ソナーポケット

8/13(土)出演アーテイスト
加藤ミリヤ / ナオト・インティライミ / のあのわ / SCANDAL / シク
ラメン / 清水翔太

8/14(日)出演アーテイスト
Aqua Timez / BENI / Crystal Kay / JUNO / moumoon

and more....

詳細はこちらのオフィシャルHP(PC携帯共通)を見てね★