レッセパッセの秋冬物展示会の先行受注の見本の撮影をしてきましたドキドキ


レッセパッセのプレスルームがかわいすぎてうきうきしちゃったドキドキドキドキ

今日ほんとにたのしみだったのラブラブ

髪もしっかり巻いてかわいくしてもらったんだけど…アップ
残念ながら湿気でもうだめになっちゃったしょぼん

いつもはそんなに着れないかわいすぎる憧れのレッセパッセの新作がたくさん着られてほんとーにほんとーにしあわせでしたしょぼんラブラブラブラブ

しかもおみやげになんと
レッセパッセのお泊まりセットをいただいたのラブラブ!ビックリマーク
うれしすぎる(>_<)ドキドキビックリマーク
photo:01



ファッションウォーカーのHPでも7/8から先行受注が行なわれるみたいなのでぜひぜひ見てみてねリボン
ほんとーにかわいい服ばっかりです(>_<)口紅

これから授業に戻るよーかさ