photo:01


としくんにこーゆーかっこしてるこ多いよねってゆわれたコーデ♡笑

たしかににひひ音譜

ニット ミエルクリシュナ
ベルト ISBIT
スカート INGNI

質問のお返事です★

☆アイプチは
してないですよベル
つけまで二重にしてます口紅

☆TOEICのスコアは
去年550くらいでした。
来月久しぶりにまた受けにいきますニコニコ

☆シャツは
洗濯しても大丈夫そうなものを選ぶようにはしてます。洗濯機でソフトコースを選ぶ方法もありますが洗濯表示もなく心配なものは手洗いが無難ですよね(>_<)
あと干すときに何度もはたいてしっかりしわ伸ばすといいですよねビックリマークグッド!
アイロンはめんどうなのでかけてませんにひひ