片桐優妃 オフィシャルブログ 「OUR PACE★!」 Powered by Ameba-110322_1521~01.jpg

SWEETに載ってたこのショーパンがかわいいドキドキ(^^)
でも超たかい(>_<)ビックリマークビックリマーク


前回答えそびれてた質問などがあったのでお返事します☆


☆すきなもののーと
についてですが、コツは…そうだな、、たしかに雑誌からは小さいものって切りにくいですが、逆にそのまわりをぜんぶ1回切り取っちゃってから成型すればカンタンですよドキドキあとわたしはよくブランドのカタログをもらってきてそれを使ってます(*^_^*)

☆高校は
都立の立川高校というところでした♪

☆バイトは
とくにはしてないです(>_<)読モのお仕事がバイトみたいなかんじなのかな…。あと一応家庭教師とアルバイトインターンをちょっとしています!キラキラ

それから
☆ティアラガール
なんですが、主には大学の生協とか学生課に置いてるんだそうですニコニコ
探してみてくださいねドキドキ