片桐優妃 オフィシャルブログ 「OUR PACE★!」 Powered by Ameba-110228_2115~010001.jpg

漫才ギャングの試写会にいってきたよー!キラキラ

上地くんがでてる品川さんの作品てゆうのは知ってたんだけど…
めちゃめちゃおもしろくてびっくりした!!

上地くんすきなひとはぜひ見てほしい(笑)なんかかっこよかった!

もちろんストーリーすごくよかったです。

キャストも豪華だったし!キラキラ

成宮くんとか金子ノブアキさんとかでててドキドキキラキラ

宮川大輔さんとかロバートの秋山くんがちょーおもしろかった(笑)

あとわたしのよく知ってる駅がでてきて親近感わいた★(^^)

この映画ほんとおもしろかったなあアップ
なんかやけにリアリティがあってよかった音符キラキラ
オチは意外だったかなニコニコ