片桐優妃 オフィシャルブログ 「OUR PACE★!」 Powered by Ameba-110224_1506~02.jpg

いつもコメントありがとうございますニコニコドキドキ

今回はちょっとプライベートなことまでお答えしましたビックリマークキラキラ(笑)



★ティアラガールは
わたしはいつも編集部でもらっていて、イベントとかで配ってることも多いですが、設置場所わからないですよね…!笑
わたしも知りたいので、次の号がでるまでに編集部の方に聞いておきますリボン
ちょっと待っててくださいねキラキラ

★インソールのブーツに合うコーデ…
そうだなあ⌒
わたしもまえ無地の黒のインソール持ってましたが、いつもミニ丈と合わせてましたビックリマーク
パンツでもスカートでもワンピでもかわいいと思いますよドキドキ
ただ丈が短いのと合わせるといいと思いますキラキラ
普通のヒールじゃないからきれい系よりはカジュアルに近いほうが合うかもですね音符キラキラ
ボーダーのトップスにショーパンとか^^

★読モのお給料は
お仕事によっていろいろですニコニコ
でもやっぱりお洋服はたくさん必要なのでそのためにたくさんお仕事して、服以外のものは買わなかったり、いらなくなった服は売っちゃったり…
お小遣い帳もちゃんとつけて頑張って切り詰めています!わたしは(笑)
あとファミリーセールとかにもよく行くし、SnidelとかJILLとかLanguageとか高めのブランドの服は我慢しています(>_<)ドキドキ

★ゴルフは
1回だけ撮影で打ちっぱなしに行ったことがあるのと、親戚とゲームセンターでやったくらいです(笑)




昨日の服は
トップス Supreme La.La.
ショーパン beberose
でしたードキドキ