片桐優妃 オフィシャルブログ 「OUR PACE★!」 Powered by Ameba-110109_1700~01.jpg


昨日の写真まだまだ載せたりないけどちょっと休憩ニコニコ

最近はまってるスカパーの番組情報をまた入手したからあっぷするねドキドキ

★トリック3

Ch.717 テレ朝チャンネル
Ch.617 テレ朝チャンネルHD
(月)後9:40~11:20(1/10(月・祝)、1/17(月)2話連続)、(火)前9:25~11:55
(1/11(火)、1/18(火)3話連続) 他

売れない女性奇術師・山田奈緒子(仲間由紀恵)と、頭でっかちゆえにいつも騙される天才物理学者・上田次郎(阿部寛)が、ひょんなことからコンビを組み、さまざまな超常現象の裏に潜むトリックを暴く!


★阿部寛特集「新参者」

Ch.616 TBSチャンネルHD
Ch.363 TBSチャンネル
(月)~(金)後11:00~深0:40(1/28(金)スタート ※1/28(金)は~深1:00)

「白夜行」「流星の絆」など、数々のヒット作を生み出してきた東野圭吾の推理小説「新参者」。ミステリーとしてのハラハラ感と、人の心の奥底に突き刺さるヒューマンドラマとしての温かさ。この相反する二つの要素を、阿部寛演じる加賀恭一郎が、絶妙のコントラストで引き出していく。


だってニコニコキラキラ

こないだの無料試聴でもテレ朝チャンネルとかTBSチャンネル結構見てたんだけどすごいおもしろかったしおすすめ\(^o^)/

ちなみに、24時間上野樹里さんが出演してる映画の特集やるチャンネルとか、宇多田ヒカルさんのコンサートが見れるのとかもあるみたいだよ音符キラキラ


スカパー!e2はこちら