片桐優妃 オフィシャルブログ 「OUR PACE★!」 Powered by Ameba-ファイル0091.jpg

パラノーマルアクティビティー第2章 TOKYO NIGHTの試写会にいってきました!キラキラ

中村蒼くん、青山倫子さん、監督の方も初日舞台挨拶にきてました★

わたしホラーとかいままであんまりよくわからなかったんだけどこの映画ほんとにほんとにちょーこわくてビックリマークいままで見た中で一番怖かったビックリマークほんとに怖かったビックリマークこわすぎビックリマークビックリマーク

皆ちょーきゃーきゃー言ってたよ(@_@)

これは見る価値あると思いますキラキラ

高校生は1000円で見れちゃうらしいよ~
でもわりと覚悟して行ってきてください!キラキラ

としくんを連れてったんだけどとしくんも普通にこわかったって言ってたよニコニコ男女ともに楽しめる映画だと思いますビックリマークビックリマーク