OUR PACE!★-100821_1617~01.jpg

OUR PACE!★-100821_1609~02.jpg

OUR PACE!★-100821_1607~01.jpg

OUR PACE!★-100821_1556~01.jpg

OUR PACE!★-100821_1553~01.jpg

元中の紀子といってきたよードキドキドキドキドキドキ
かなり前から楽しみにしてたの(*^_^*)

紫のかき氷
紫のゲータレード
牛串
ラムコーラ
あったかいチョコレートケーキ
スペアリブ

とか食べたよドキドキ
なんか配られてたりただでもらったりドキドキ
魅力的な食べ物たくさんあったドキドキ
チーズポテトとか
フライドケーキとか笑

アメリカ人のこどもかわいすぎるドキドキ女の子きれいだしキラキラニコニコ

基地の子とずっとしゃべってて家連れてってくれるってなったんだけど今日はIDないから断念(¨)
英語教えてくれるよ★キラキラ
今度皆で基地あそびにいこ\(^^)/

基地で働くの絶対ありだよね!

横須賀の基地でもお祭りあるのかな?そしたらとしくんいこうねドキドキ

今日はちょー夏満喫したかんじ(●^▽^●)/''