OUR PACE!★-100603_1901~01.jpg

OUR PACE!★-100603_1841~01.jpg

昨日の写メののこりー!
2まいめのめっちゃ勘違い風になったけどぎゃぐで載せてもいい?(笑)(笑)
パーティーのことmixiニュースに載ってたね!キラキラ
SATC今日から公開だったよねいつ見にいこうかなドキドキ

今日はインターンとゼミのあととしくんと松屋いきましたドキドキ
最近すき家いってない~!

アジア系の外国人が券売機の使い方わからないみたいだったんだけどまわりに英語わかるひといなかったから助けてあげた\(^^)/
英語あんましゃべれないけど言ってることはわかる★(笑)

TSUTAYAでとしくんが万引きセンサーに何回も引っかかってておもしろかったわるいことしてないのにね!><
最近金曜日いつも会ってるドキドキドキドキ