OUR PACE!★-100426_2149~01.jpg

OUR PACE!★-100426_2128~01.jpg

4さいのときのと小学生の卒アル!
うちどれかわかる?

なんか小中学時代の写真見たら全体的にうちサルみたいでお世辞にもかわいいとはいえないてゆーかむしろかなりぶさいく(笑)

よくこんな見た目で普通に生活してたなー

高校時代は化粧してるからまだ見れるけどニコニコ昔の写真とか日記とか恥ずかしくて見てらんない!なんか日記に書いてることとかちょー生意気(笑)

あと過去問の点数とか見たけどよくうちこんなんで日大受かったなとか!(笑)

一生分の褒め言葉が書いてあるだんす部の後輩からの色紙があるんだけどなぜかそのなかにゆう先輩はえろくてだいすきですとか書いてあった笑
えろくてだいすきってなんだよ笑

ちなみにこれ性格とかじゃないからねたぶんだんすのこと!笑
あ、だんすしたいなー!