OUR PACE!★-きれい.jpg
大学生活8分の1が終わったけど…なんだろ~
なんか…なんとも言えないよねー

まあ語学留学したし一応英検とったし(笑)なんもしてないわけじゃないけどー
でもそれくらいかなー…

経営学はねー30点だったー
レポートめんど。

チャイ検と簿記どうしよー。。

編入まじでしようと思っていろいろ調べたけど入学金また払うお金はないしTOEIC600とか無謀だし…

日大経済でがんばるしかないのかーーー

まあいいとこないわけじゃないしプラスに考えよう。休み多いしね。

ゼミはマーケティングにするか、英語系にするか…
卒論書かないゼミにしたいなあ。日大経済すごくない?卒論書かなくても卒業できるらしいよ☆(^^)

皆なんでそんな頭いいの?勉強できるの?(*_*)

勉強なんて楽しくないじゃんー

てか絶対だんすやばいなー今日完璧にしなきゃー

しかもなんかお腹でててまじ気に食わない!!がーん

髪も短すぎてやだ(T_T)鬱鬱鬱!

はーとりあえず簿記の本全部読も。火曜日なんかいいバイトないかなあ(@_@)

わたしまじだめ人間みたい!

あ!けど奈美が学祭2日とも一緒にいってくれるって言ってたんだ☆

あと昨日生徒がアンケートに
優妃せんせいと一緒に勉強やって楽しいです、これからも一緒にやりたいです
て書いてくれてたんだよー(*^_^*)いい子だよね(^^)