MY PACE!★-090707_1948~01.jpg
あと昨日なあとみどとくりとPINKYのアンケート会いったよ★+゜

雑誌のアンケート会だいすき♪♪まあ撮影の方がもっとすきだけど-☆笑

その帰りに東京ドームシティふらふらしたの☆入園タダだから★意外と綺麗だったよね!!!

そういえばSEVENTEENの編集部のめったに人をほめない方がわたしのことかわいいってゆってたらしいよ\(^o^)/たいぷだったのかな(^^)いえーい!笑

それでなぜか同じ編集部のメンズノンノの読モみたいなかんじになったみたい(¨)!笑笑

もっと時間とお金があればもっとちゃんと見た目に気を遣うんだけどね…(笑)
なにもないなりに頑張らなきゃね!!!
『読モやってるの?(なんでこんなひとが?)』ってゆわれるのも
撮影で自分浮いてないか気にするのもヤダし(T_T)

あ、あとバナナケーキ作ったんだけど:-)、★
皆おいしかったってゆってくれた♪☆としくんの分作ったのに家に忘れて萎え萎え~~だけどままに冷蔵庫に入ってるのあげるってメールしたら喜んでたからいいや(^^)

てか弁当も忘れたm(_ _)mお昼なに食べよう...


コメントの返信あとでするから待ってて!!!★