MY PACE!★-090627_1906~02.jpg
皆おつかれ\(^o^)/

今日授業のあとRize会でした♪

前半は飯田橋のオフィスでイベントの打ち合わせ☆
恋愛パーティー、もて講座開くから楽しみにしてて♪
小泉さん木庭さんありがとうございました(^^)

後半は馬場の部室でRizeカレーパーティー★お料理講習会(^^)
買い出し⇒おしゃれな部屋でカレー作ってたべて⇒チーズフォンデュ⇒おしゃれなカクテル飲んでケーキ食べてお菓子たべて
めちゃめちゃ楽しかった!!!

カクテルがやたらきれいで感動して騒いだ(・∀゜)(・∀゜)
うちらの顧問の健司さん進士さんはまじいいひとです(T_T)(T_T)。。
うちら1円も払ってないからね(‥\)

Rize会月1でやろうね★今度は絶対みども来て\(^o^)/