①~④の撮影で「私あてはまる!」「出てもいいよ」って優しい人がいたらご協力ください(;ω;)自分にはあてはまらないってコも、あてはまる友達がいれば紹介してくれるとうれしい。もちろん、友だちと一緒に来てOKです
↓ちょっと長いけど読んで↓


①6月20日撮影
   持ち物スナップ

109前で10時~14時の間、持ち物スナップやります以下にあてはまる人は参加お願いします!
・デジカメを持っている
・たまにマンガを持ち歩いている (ヒマなとき読む用)
出てくれるコは私物のデジカメ&まんがを持ってきてもらいます。よろしくお願いします


②6月21日(予定)撮影 制服の流行News10

イマはやってる制服アイテムorコーデを持っている人、着てみたい人募集中ちなみにNews10ラインナップは
・セシルの制服が気になるっ
・黒ハイソのコ増加
・ユニクロカラフルカーデ流行中
・リズリサのショ袋が多い
・スクバにシュシュづけ
・秋制服はピンクとブラウン使い・ルーズソックスもはきたいっ
・ベストブーム再燃
・清楚系コーデに夢中♪
・無地スカート勢力拡大中
・リュック、時計、スニーカー……ぜーんぶカラフル!
これらのアイテムを持っている人or欲しい人募集中撮影は6/21に神保町で行おうと思っております。どれか1つでもあてはまればOK


③6/22~6/25
   放課後撮影予定 
モテブログ&モテプロフ

撮影は神保町にて行います
・ブログやプロフ、リアルの
 アクセス数が多い人
・いっぱいコメントをもらったり よく絡んでもらえる人
・ブログやプロフをこまめに更新 している人
この中のどれかにあてはまるコいませんか!?プロフやブログの画像を掲載&コメントをいただきます。
自薦他薦を問いません。「友達でプロフが超カワイイがいる」「アクセス数がスゴイこがいる」などあったら、紹介してください


④6/22~6/25の放課後撮影予定 オススメDVD

これも③と同日に神保町でやります自分で買ったお気に入りDVDを持ってきてくれるコを募集DVDを持った写真を撮る&コメントをもらいます

以上です!
出てくれるコは、あてはまるモノ(複数OK)をメールしてくださいはやめの返事待ってます

あと私のあどれす知らないひとはプチメか前略http://pr2.cgiboy.com/S/2094081のめるぼからあどれすつけて送ってね~