MY PACE!★-090601_1955~01.jpg
Happy
Muching
Company
いよいよ始動★!

ってことで17日までに会社のHP作らなきゃいけないことに(T_T)
パソコン大の苦手なわたしに一体どうしろと…??

まあなんだかんだで結局全くひまなくて英語のテスト勉強はできませんでした↓

高校のときと一緒ださいあく(T_T)英語が全然上達しない~

もう留学しかないっっ

次から授業で本文全訳することにするm(_ _)m

まあでもてすと終わったから気が楽なことは確か!

記号処理の授業はめっちゃ頑張っちゃって課題授業中に終わらせたよん♪

表うめて
ヒストグラム5こ書いて
分布図4こ書いて~

簿記もわけもわからず残高計算表みたいの書かされるしね…

かなりつらいけどちゃんとやってます最低限は

てかなんか彼氏がめっちゃ勉強頑張ってるみたいなんだよね~
全然連絡とってないし
最近早稲田オーラだしてる笑
え、浮気かな?

しゅんぺーくん誕生日おめでと!日付かわってしまった~