MY PACE!★-090521_2316~01.jpg
英語部ではディベートセクションに入ることにしました!

スピーチと迷ったけど~

昨日は
高校生はバイトをするべきではない
のテーマでやったよ~

リスニング能力が皆無だから相手が、てか味方すらなに言ってるかわからなかったけど即興だったわりには時間通り喋れたし
あ、なんか発音がいいてきなことゆわれた~★
最近よくゆわれるんだよ(^^)
高校まではめっちゃカタカナ英語だったんだけど大学入ってなりきって喋るようになったら発音いいこだと思われた\(^o^)/爆笑

14日は英検のあと青短生と外人に浅草を案内するイベントがあるの★(^^)

あしたも弁論大会で終わったらタダでご飯とお酒でるんだよ♪

英語部めっちゃたのしい!
全く英語部なんてキャラじゃないかんじですがやってみるもんだよね(・∀゜)


まあそれはそうと読書感想文書かなきゃいけないのにその本忘れたしなんと作ったお弁当も忘れたよね~

今日お昼どうしよ。