MY PACE!★-090202_1817~01.jpg
受験は今週がラストスパートということで

英語
前は90分で大問3つしか解けなかったのに
今日は60分で大問4つ読めちゃったよ、、
点数てきには少しあがっただけなんだけど
把握できた度合いが違うから手応えが全然違って…
絶対にできないと思ってたのに

国語
前より30点くらいあがった

結果的に合格最低点にわずかながら勝ってしまったとゆう…
記念受験くらいの気持ちだったんだけどもしかしたらみたいな気持ちになっちゃったどうしよ 笑

いやいやいや

ええー 笑

で夕方だけある有名週刊誌の撮影にいきました
すごくいい経験になったとゆうかまさに

人生のクオリティーがあがる
だよね(・∀゜)笑
これはギャグだけど 笑
すごいことしてきたとかじゃないよ\(^o^)/すごく将来のためになるお話ができました☆

でもまた熱っぽいんだよね ままは溶連菌に感染したんだって

ええー 笑
てか笑えないじゃん

雑誌の詳細は発売日とか聞いたらまた書きます!★

メイクさんは竹内絵美さんに似てました
でも知らないってゆわれた 笑



昨日の記事見て連絡くれたひと ほんとありがとうございました☆☆
いつか恩返しできるように、自分のためだけじゃなくて支えてくれる皆のためにがんばりたい!

みたいな?(^^)