MY PACE!★-200812121007000.jpg
前半はイワイガワさん、モエヤンさん、ビックスモールンさんたちと忘年会&新年会
ひたすらネタ見せてもらいました(^^)
やっぱ芸人さんすごいよ~
わたしイワイガワさんとネタやったし、更にかほてぃとのーぶらやっほーやったからね(゜∀゜)
トムさんの無茶振りひどいんですよー!
恥ずかしがったけどーとにかく楽しかった★

後半のげすとはBerryz工房の4にん(^^)
やたら可愛かったですー★
なんかわたしがライバル心燃やしてるとかゆって皆に怒られました笑

そういえばといれでメールしててでてきたら収録始まってるとゆーハプニングもあった!あれはひどかったー

Berryz工房さんが帰るときにばいばーいって言ったのも怒られたし笑

いろいろと調子にのってしまいすみませんでした(¨)

下ネタとかも多くてどれくらい放送されるかわからないけど良かったらランパラ見てくださーい!
普通にランパラって検索すればでてくるよー





ばなな
お弁当×2
お菓子

最近急に体重重いしお腹でてる><
ありえない~、お菓子食べ過ぎかな?ご飯そんなに食べてないのになあ、、
1回絶食しないと体重戻らなそう~…
最近意志弱くてだめだ~
いまゲルマニウム温浴してるんだけどなんかくらくらするんだよね笑
とりあえずダイエットがんばろー。