美羽のブログ  -090816_084417_ed.jpg
暑いんだか寒いんだか…




実家の新潟では梅雨あけたばっかみたいで、まだちと寒すw(゜o゜)w



幼なじみ愛ちゃんと海行ってはみたものの、水冷たくて寒すぎて海水浴断念(笑)



せっかく浮輪ふくらましたのに浮かなかたねー(*_*)
久しぶりにいろんな人に会いました☆後輩に会ったり先輩に会ったり…




なーんかみんな変わったよーで変わってなくて安心しましたo(^-^)



あ、甥っ子の小さなEXILEひゅーがメンれす☆
未来しゃんも元気いっぱいで毎日眠たす(泣)

朝早く起こすのヤメテー…(*_*)




今年夏らしーこと全くできてないので、後半でおもっしぇことしてとばしてこーと思うがに!(新潟弁まじり)



んだらばね~!