美羽のブログ  -090527_094153.jpg
アーティスト写真を取り直ししたくて、早朝から土方の人達と共に電車にのり(笑)担当美容師のひーちゃんにヘアメイクしてもらい、撮影してきましたぁ☆




今回もテーマは「鳥」




羽を使ってカラフルにしてもらいました☆
I CAN FLY!!






今回は昔から顔なじみのカメラマンのカラヤンさんにお願いして、彼の職場である秋葉原のスタジオで撮影していただきました!




すごーくいい感じの作品が撮れましたよ~p(^^)q

近々使うのでお楽しみに(笑)



朝早くから付き合ってくれたひーちゃん、カラヤンさん、ありがとうございましたぁーo(^-^)o