美羽のブログ  -090515_172315.jpg
今日電車でお母さんが子供に「次の駅で降りるからね」てゆったのに子供達が答えなかったから、「うんとかすんとか言いなさい!」て母がゆったら子供は「すん!」てゆってました(笑)


素直ですね(゜-゜)





こんちわ美羽です☆







仮歌のレコーディングを手伝いさせていただき、チルドレンライブを見に行き、充実した音楽に触れる一週間をおくらせていただいております☆






肩凝り、筋肉痛はなかなか治らないときついれすね(泣)






ライブの詳細出ましたのでお伝えしますp(^^)q




5月26日 (火)
高円寺Reef
チルドレンの麻衣子、片瀬あい、美羽が出演しやす。
時間は19時くらいスタートを予定しておりまーす♪



6月26日(金)
高田馬場BABACHOPシアター
「おとなの文化祭」の『前裸祭』

18:00開場  
18:30開演     入場料1000円(1D付き)

カスタビートの前田けゑさんの主催イベントで、ライブあり、お笑いあり、トークショーありの盛り沢山なイベントですp(^^)q



美羽は19時20分くらいに歌いますが、ダンサーの井上姉妹さんとカスタの前田さんとのコラボをやる予定れす!お楽しみにp(^^)q






この写真のスパイダさん…






どちらとも偽物ですよ(笑)あしからず(-.-)