美羽のブログ  -090508_131342.jpg
3時間待ちはあたりまえ…



と噂のFOREVER21に行ってきましたぁ!




ゴールデンウイーク外したし雨(笑)だったから、すごい並んでたにもかかわらず5分待ちくらいで入れました☆




店内めっちゃ混んでたけどねー(-.-;)






でも安くてかわゆいものがいっぱいあた!!





いっぱい買うだろーと思って来たのに、思いのほか欲しいものがなく…




H&Mの時もそうだったんだけどね(泣)節約癖がついてきてるらしい…(゜-゜)








結局買ったのは1700円くらいのワンピ二枚(笑)


安いわ~






レジに並ぶのが外で並ぶよりも長くて、ことが3時間ぢゃねーのかと思うくらいだった(笑)



そしてどーしても袋黄色だし、21だし…センチュリー21とかぶってしまいケインコスギしか出てこない(゜-゜)



あの人最近何やってんだろ?(笑)




今日からやっと晴れやねー!雨女はパワーおさえぎみの週末を楽しんでね♪