打ち合わせ♪ | 読者モデルドクモカフェ 美otopeカード部のブログ

打ち合わせ♪

今回の美otopeカードブログは、神尾美沙が担当します。

みなさんこんにちわ♪
 
この前、
ドクモカフェのみんなと打ち合わせしたとき、
いっぱい写真取ってきました☆
 
読者モデルドクモカフェ 美otopeカード部のブログ
そこでちょっと話題になったのが、
美otopeカード!!!
 
やっぱり女の子はかわいいもの大好きだから、
みんな持ってるんだな(´ω`)
 
いろんなサービスがあっていいょ(o´・ω-)b
 ネッ♪
ってみんな言ってた笑♪
 
私も、持っててよかったー
 
しかも、このカードとおそろいの
待ち受けFLASHもDL出来るみたいです(@゜▽゜@)
 
さっそく教えてもらってダウンロードしました☆
http://jaccs.com/card/biotope.php
 
しかもHPちゃっかりチェックしたら、
キラキラアイテムがあたるキャンペーン
やってるみたいです!!
キラキラ大好きだから当たるといいな♪

10月31日までだから、
みんなもいそげ~笑
 
ともかく、いろんな支払いに使えるし、
持ってるだけでステイタス☆
なカードじゃないかなっ(o´.ω-)b ネッ♪

PCの方は、コチラ
 
モバイルの方は、コチラ