キラキラアイテム | 読者モデルドクモカフェ 美otopeカード部のブログ

キラキラアイテム

今回の美otopeカードブログは、大槻典子が担当します。

こんにちはo(^-^)o
やっとテニスの試合を終えて
こんがり焼けてしまったのりこです(>_<)笑

最近、キラキラのデコレーションアイテムが
大好きで集めてるんだぁ♪

くまチャーム

読者モデルドクモカフェ 美otopeカード部のブログ
リボンなど

読者モデルドクモカフェ 美otopeカード部のブログ

こんなキラキラ好きの私が飛びついたのは
JACCSに入会すると当たるキラキラアイテムたち☆


読者モデルドクモカフェ 美otopeカード部のブログ
可愛いょね~!
でもこのキャンペーンは10月31日までだからお早めにっ(>_<)

そしてさらに毎月豪華待受FLASH画像がもらえるんだょ☆

読者モデルドクモカフェ 美otopeカード部のブログ
今月のはこちら♪

雑誌とかでもよく見かけるし、
最近まわりも皆この待受にしててカードも待受もお揃いだよ(^O^)

私はこのオプションにとかカードのデザインに
めちゃめちゃ惹かれて入会したんだけど、
実際使ってみたらとっても便利で
月々の携帯の支払いやお買い物など色んな場面で活躍してます☆

みなさんもぜひ美 otopeカード仲間になりましょぅ☆



PCの方は、コチラ
モバイルの方は、コチラ