Kurahashi sisters♡In Cebu*° | Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

倉橋陽奈オフィシャルブログPowered by Ameba



昨日は、先週からセブ入りしている妹と合流してランチに行ってきましたラブラブ



妹は同じセブシティの違う語学学校に入学したので、約一ヶ月だけセブ生活が被ってますニコニコ*°


姉妹で同じ時期に同じ国に留学ってなんか面白いなあ~にひひw




そしてランチはこの間Dinnerで行って気に入ったお店♡
Ayala mall内にあるTheSOCIAL にて音譜音譜



{1DB5FBFA-0BE3-46AB-A6A7-F2D4A4C28098:01}



{AD103D95-15F0-43EE-9159-70484B8F69BB:01}



London、Singaporeにもあるお店がセブにも上陸したみたいで、セブにいる感覚を忘れるくらいお店はまるでヨーロッパ??ドキドキ
な雰囲気ニコニコニコニコ

この日はとてもいい天気だったからoutsideで音譜音譜




昼と夜とはまた雰囲気が全然違っていい感じです音譜音譜



{42D84566-0FBC-48BD-9192-478DC2A95DB9:01}

{726BC0AD-49A6-4D96-80D5-14DCCA9757F2:01}



昼間は一人でビール片手に寛いでいる多国籍の方が沢山いて、とても絵になるな~音譜


って眺めてましたニコニコ


Ayala mallの4階のoutsideエリアにありますよ♩



妹と英語や海外、色んな話をしながらのんびりランチタイムを満喫しましたラブラブラブラブ



お互い充実したセブ留学生活、頑張ろー!!ニコニコ




また近々妹も登場すると思うので、
倉橋姉妹共々、応援よろしくお願いしますっにひひにひひw



ではでは~



See you again~キスマークキスマーク