Mother's day♥︎ | Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

倉橋陽奈オフィシャルブログPowered by Ameba




昨日は母の日でしたね[みんな:01]



皆さんはお母さんに何か送りましたか?[みんな:02]



私は大阪に帰っていた時に早めの母の日プレゼントをしました[みんな:03]



私が前から愛飲しているこれ[みんな:04]


photo:01





ナチュラルハウスのマクイベリージュース[みんな:05]


マクイベリーはポリフェノールがアサイーの二倍、抗酸化作用はフルーツの中で一番と言われているスーパーフルーツ[みんな:06]


豆乳や炭酸、ヨーグルトにかけると美味しいんです[みんな:07]


早速お母さんも気に入ってくれて毎日飲むね[みんな:08]
って炭酸割りして飲んでくれてました[みんな:09]


喜んでもらえてHappy[みんな:10][みんな:11]



この間実家でママが私の歳の時の写真を見てみんなで盛り上がったよ[みんな:19]w



載せたら怒られるかも(笑)

ぢゃん



photo:03




似てるかな??[みんな:20]



そして来月は父の日ですね[みんな:12]
今年は6月15日でしたよ~[みんな:13]


男の人のプレゼントって何をあげたらいいのか…


悩みます[みんな:14]


ゴルフが大好きなお父さんやから
ポロシャツかなあ?


お父さんも最近健康オタクで
ビネガーや黒酢サプリを飲んでます(笑)

美味しいビネガーあげようかなあ?


男の人にビネガーって微妙かな?



男性が貰って嬉しいプレゼント、
知りたいです(^O^)[みんな:15]




ではではこれから朝トレ[みんな:17][みんな:18]


また更新しますねっ[みんな:16]




HARUNA*°



寝違えて朝から腰痛で大変な人からの投稿