銀座Kuma3 | Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

倉橋陽奈オフィシャルブログPowered by Ameba


この間伺った
銀座のKuma3にて[みんな:01]


Neo Japanese和食のお店♡


ヘルシーで素材の味を活かした美味しい和食ばかりでした[みんな:02]



photo:01




photo:02




久しぶりにお酒も堪能しちゃいました[みんな:03][みんな:04]


美味しかった~[みんな:05]


今日は華金ですが、
私は明日早いのでもう寝るところです(笑)



確か先週もそうだった気が…[みんな:07]w



皆様素敵な華金を…[みんな:06]



美味しいもの食べたら、その後一週間は気合いが入って頑張れる[みんな:08]





HARUNA*°




iPhoneからの投稿