@イル テアトリーノ ダ サローネ♥︎ | Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

倉橋陽奈オフィシャルブログPowered by Ameba




今日もいい天気で気持ちよかったですね~[みんな:01]


友達から沢山花見や桜の写真が送られてきてホッコリでした[みんな:02]


夜は楽しみにしていたご褒美イタリアンディナーに行ってきました[みんな:03]


@イル テアトリーノ ダ サローネ


芝先シェフこだわりのコース料理を頂きました[みんな:04]


初めて見る鮮やかで綺麗なお料理達[みんな:05]



photo:01





美味しすぎてほっぺたが落ちっぱなしで大変!w



ワインはお食事に合わせたBIOワインを頂きました[みんな:06]


テーブルコーディネートも素敵すぎて感動でした[みんな:07]


photo:02





最後にメニューを絵で書いたものを頂きました♥︎



photo:03





毎月メニューが変わるみたいなので、来月も来れたらなあ~(T . T)[みんな:08]


なんて、、[みんな:09]


本当に全て美味しくて、素敵な空間で


ご褒美ディナー堪能できました[みんな:10]




明日からまた頑張れるーーーー♥︎♥︎




帰りに芝先シェフと支配人さんと記念に[みんな:11]





photo:04






ご馳走さまでしたあ*°




HARUNA*°



iPhoneからの投稿