オススメ映画☆イルミネーション | Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

倉橋陽奈オフィシャルブログPowered by Ameba



昨日見に行った映画は~[みんな:01]


photo:01




リンカーン 秘密の書だよ[みんな:02]


もし彼が大統領でなかったら、世界は
''奴ら"のものだったかもしれない…


最初から最後まで瞬き出来ないぐらい、迫力が凄くて面白かったよ!!


アトラクション並の3D映画で今年見た中で堂々の上位決定\(^o^)/!!




歴史上のエイブラハム・リンカーンと南北戦争の背景が独自にアレンジされてて、ストーリーもかなり凝ってて[みんな:10]歴史好きでも絶対面白いよー[みんな:05]


月二回は映画いってるから、今年は何本見たかなあ~[みんな:03]


かなりオススメ映画だからみなさん是非!見に行ってみてね\(^o^)/[みんな:04]


それから昨日は表参道ヒルズのイルミネーションも見てきたよ[みんな:06]


プリンセスイルミネーションで女の子沢山いたー[みんな:07]


photo:02





早くXmasイルミネーション見に行きたいなあっ[みんな:08]


ではでは、今日は撮影前だから美容spotに二件いってきますよ[みんな:09]

iPhoneからの投稿