おばあちゃんと友達になるの巻 | Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

倉橋陽奈オフィシャルブログPowered by Ameba


この間のジムのエアロビクスで一緒だったおばあちゃんに昨日もジムの更衣室で会いました[みんな:01]



その帰りに近所のスーパー行ったらそのおばあちゃんにまた会ったの[みんな:07]!(笑)



家かなり近所だったみたいー!


おばあちゃん年齢今年で70歳になるみたいなんだけどほぼ毎朝ジムに来ていて、
でも美意識が凄く高くて全然70歳に見えないし、背筋もピンとしてて若いんだよー‼‼



いつも挨拶する程度だったけどスーパーで色々話してかなり仲良くなってレジで私が水を買おうとしてたら、ちゃんと栄養摂らないと駄目よ!



って凄く美味しそうな桃とトマトを買ってくれました[みんな:02](笑)


photo:01






おばあちゃんの境遇は私と似ていて、若い頃に地方から一人で上京して来たんだって[みんな:03]



頑張ってね[みんな:04]
お腹すいたら遊びに来なさいよって言ってくれて[みんな:05][みんな:06]



なんか心が凄く癒されました[みんな:08]



人の出会いって凄いなあ~



友達も年齢関係ないんだね[みんな:09]



また新しい友達が増えて嬉しいな[みんな:10]



photo:02


iPhoneからの投稿