あいらぶzacc(^^)☆ | Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

倉橋陽奈オフィシャルブログPowered by Ameba




ランチのあとゎ表参道へキラキラ



齋藤さんに呼んで頂いて昨日ゎWカラーとカットとトリートメントのフルコースドキドキ





本当齋藤さんの技術に感動ですキラキラ





かなりざっくりした
カラーゎ柔らかい感じ~ちょっと前の佐々木希ちゃんみたいなー音符




とかゆう私のオーダーに答えてくれましたにひひ(笑)





いつもいろんな話するんだけど今回ゎ映画の話で盛り上がりましたニコニコ





私ゎ可愛いげのないアクション(私ゎいつもバンバン系と言う爆弾笑)



が好きなのですにひひ






トランスポーターシリーズとかワイルドスピードシリーズとかドキドキ




ジェイソンステイサムゎヤバいと言う話とか(笑)




私最近ゎmi3とウォンビンのアジョシ見たよ音符





アジョシゎ韓国映画とゎ思えない程激しいアクションでストーリーも深くてオススメ!!!!




ウォンビンがかっこよすぎてマヂで韓流キムタクでしたドキドキ(笑)





バンバン系爆弾見るとすっきりするんですドキドキ






可愛い邦画ゎ眠くなって寝ちゃいます~(笑)





またいい映画探ししよーっと音符




誰かオススメあったら教えて下さーいドキドキ




バンバン系爆弾求む!!!ドキドキ




て感じでzaccの一時を楽しみました音符(笑)





また来週よろしくです~ひらめき電球

倉橋陽奈☆dokumocafe blog-___ed.jpg