8/3秋葉原P.A.R.M.Sさんとサイン会のお知らせ☺︎ | ひなのあやオフィシャルブログ

ひなのあやオフィシャルブログ

ひなのあやオフィシャルブログ




こんばんは。ひなのあやです。


一昨日は秋葉原P.A.R.M.Sさん、超アキバジャンボリー
1部と2部ありがとうございましたラブラブ


{7B0232A5-9E4B-4B10-9F14-512094289836}


{6B510B5F-AB2A-4D78-87DB-5B14567BE4AA}


8/3(水)出演メンバーは
あや、ももこ、ゆう、あみ、くに、まみ、えみか、ちぐさ、なつみ
でしたあしあと

素敵な現場でたくさんお勉強させてもらって
わたしたちももっともっとがんばろうって奮い立たされました(pωq)ラブラブ


仮面女子候補生さん・スライムガールズさん・藤崎結朱さん
ダンスも気持ちもぴったり揃ってて、観ていて応援したくなったし、藤崎さんはおひとりなのにとってもパワフルだったしおねがい


このあとのステージで
はじまるまで正直不安だったんだけど、ヨヨジョのときにも盛り上げてくれてあたたかくて本当にうれしかったんだよ〜

パームスさん最高でしたカラオケ


{98704237-0693-42EC-9AC8-168FBCAE04E6}


そして
チェキわたしと撮ってくれた方&応援とおはなしもありがとうございました(っ´ω`)ラブラブ


わたしねずっとライブしていたいくらい。そのあとのおはなしもたのしいしおねがい

どんどんすきになるし、どんどんがんばりたいし、ライブに来てくれたときにみんなでめいいっぱいたのしめて心が動くようなグループになりたいカラオケ

今回も素敵なステージを観て思うことがたくさんあって、いろんなステージを観てもっともっとお勉強しようって思ったよ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

次回のライブはラブラブ

2016年8月7日(日)
『AKBジオライブ』
*会場:@moe farre -AKIHABARA-(モエファーレ秋葉原)
http://moefarre.jp


*時間:
1部 OPEN11:45 / START12:00
2部 OPEN15:10 / START15:25
3部 OPEN18:35 / START18:50(予定)

*料金:各部1400円(1D別)

*出演:
福永幸海 / SnowDrops / UPローチ / 地下室と少女。 / はっぴっぴ / 恥じらいレスキューJPN / Splash! / 代々木女子音学院 / ヤンチャン学園 / リリックホリック歌劇団 / さおのん / 異国のパルピタンテ / いたずらマイク / dora☆dora / つむとめろときそ / ミルクセーキ / 病ンドル / AngeLip

代々木女子音楽院の出演は
1部 12:30〜12:45(終演後物販 14:00〜)
3部 19:20〜19:35(終演後物販 21:00〜)


ヨヨジョは2部はおやすみ・1部と3部に出演するよ〜おねがい

なかよしの病ンドルちゃんと共演なので、出番前後の楽屋もたのしみです(p´ω`q)


今日からTIF2016がはじまったね。

アイドルはじめたからには、代々木女子音楽院も出演できるようにがんばっていきますおねがい

来年目指してカラオケラブラブ


{F19F4857-C65C-4E33-B30E-F7B59FFB9209}


お待たせしましたラブラブ

※サイン会の日程が決まりましたおねがい

2016年8月8日(月)『代々木女子音楽院ファン感謝祭vol.1』

*会場:MUSE音楽院本館 2F

*時間:19:30~21:00
*料金:入場無料

8月は8日(月)と22日(月)に開催予定です。

*イベント内容
お手持ちの代々木女子音楽院メンバーとの2ショットチェキにお好きなメンバーからサインをもらえます。
当日物販も開催しますのでそちらでも2ショットチェキが入手可能です。

※1枚の2ショットチェキにつき1人のサインとなります。
※今回はお持ちの2ショットチェキにのみサインを致します。


わたしと撮ったチェキ持ってきてね(p´ω`q)

こちらもお待ちしていますスイカラブラブ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カラオケ〜代々木女子音楽院スケジュール〜

8月
7日(日)moe farre -AKIHABARA-(1部12:30〜・3部19:20〜)
8日(月)サイン会 MUSE音楽院本館(19:30〜)
11日(木)代々木アイドルミュージアム (昼・夜・焼きそば)
13日(土)新木場STUDIO COAST
15日(月)渋谷SOUND MUSEUM VISION(昼)
15日(月)定期ライブ 代々木MUSE本館(夜)
16日(火)上野プロレス祭り(18:00)
17日(水)上野プロレス祭り(11:30)
21日(日)新宿BLAZE(夜)
22日(月)サイン会 MUSE音楽院本館(19:30〜)
25日(木)上野プロレス祭り(18:00)
26日(金)上野プロレス祭り(11:30)


ラブレター〜前売り料金になります・ライブ前日までにご予約してね〜

日程・お名前・推しメンバーを記入の上
muse-style@muse-enterprise.comまでお願いしますラブラブ


{59E6462D-28D5-4F94-A588-9CB371A7CA36}



*ひなのあやツイッター
@aya_hinanoフォローしてねラブラブ

*代々木女子音楽院オフィシャルHP