恋愛上手は、寄り添い上手♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

恋愛は、くっつくものでも
引っ張るものでもない(*^o^*)


そっと寄り添うもの


同じ毎日なんてない
同じ気分の日なんてない


誰かと共に生きていくことは、
毎日、天気のように変化するお互いの心を
許す&受け入れるコト


例えば、彼の機嫌が悪い日に、「そんな日もあるよね^^」と思えるかどうか


ここで自分目線になり「何で大切にしてくれないの」と思っちゃうと、関係が崩れてしまいがち


恋愛も人間関係も、
自分と他人の領域をしっかり分けよう


それぞれの自由を尊重出来てこそ
幸せな関係が作れるから(*´ェ`*)

{FFEB0996-613E-4645-A770-932A0A5D3538}

もちろん私にだって、機嫌の悪い日はある


気分が乗らない日とか
やる気の出ない日なんて誰にでもある
それは皆んな、お互い様のこと(*´ェ`*)


私達カップルは、
どんな日も一緒に乗り越えてきた


迷惑を掛け合いながら
ゴメンねとありがとうを繰り返しながら、
今日まで絆を深めてきた


いつでも素直でいることと
相手を理解しようと歩み寄る姿勢は、


これからもずっと、忘れずにいたい

{2CD4B995-6CCA-4A8E-B64A-56AAB1FC9502}

恋愛は生ものだから!!←彼の名言(笑)


意地を張っているうちに
傷んじゃうこともあり得ます


いつだって素直に
モヤモヤは早期解決派(*^_^*)
だから、お互い心地良く付き合えています


幸せになりたいなと思ったら、まずは人を幸せにする手段を一生懸命考えてみる
コレが一番、早い気がする


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

↑↑いつも応援のクリック、
本当にありがとうございます



♡aika♡

レッスン情報はHPをご覧下さい
8月のレッスンは、7月3日から募集をスタート☆