アメヴィw^_−☆ | ~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!

気づけば6月も半ば。

3ヶ月もブログ放置していたファン泣かせな奴。

すいません皆様(*´◒`*)

爬虫類に興味がある方は是非②インスタでご覧くださぃ!

{95A18879-60C3-4C70-8000-84397A6A8111}
私は相変わらずネオンちゃんと遊んでました。。

はぃっ。

ゴメンナサィ( ̄∀ ̄)カナヘイきらきら

そぅそぅこの前サタふくでDIY特集しました!

植木安里紗 with B
{8C45E79D-B8E4-477C-83C7-84CBD89DE512}

不器用のB達にお手伝いいただきながら

なんとか完成★
{8CF82C19-80A5-4C15-A490-11D7ACFB8C2D}

途中に私のお部屋とネオンちゃんのご紹介〜٩( ᐛ )و

伊藤アナビビってましたよ💦笑
{64669493-0F28-4CC7-8C91-9D3DB6A1EF27}

カフェワゴンの完成見たくな〜い?
{DB73BE0C-02AF-446B-9F72-49BA0A161CF1}

こんな感じのワゴンが!!
{67A4D652-EB76-40C3-8321-134FA578D626}

こんな風に生まれ変わりましたぁ♪♪
{45C22001-9ACC-452B-ACAF-FF39223C0B64}

ふぅ〜(╹◡╹)

なんとか成功★
【アメリカンヴィンテージ風カフェワゴン】
略してアメヴィ!笑

またちょいちょいDIY見せてこーと思いまーす(*^^*)

お楽しみに爆笑ルンルンキラキラ