アリーズファーム♥︎ | ~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


アリーのお家にまたまた仲間入り!!

犬が1匹
{DB474949-2CF3-40C0-BF46-49569157CFA5:01}
あれ。私が写ってなぃ。。。

ウサギが2羽
{3BA5812B-BE48-4B15-8C02-A482395D3A83:01}

アヒルが2羽
{E491BBD5-B55C-429F-BAA7-F2521760B0C1:01}
インコが2羽

ツバメの一家

金魚がたくさん

カメムシたくさん

アメリカシロシトリが大量発生ドンッ

そして~~!!!

拾ってきたのは…
{73A72CA6-3E04-4D89-93A3-5FDA2F8BA7E4:01}
はぅーぅDASH!赤ちゃん!!

…ではなく?カメちゃんドキドキドキドキドキドキ
{53ED7729-2820-4AD6-AF0B-172ADCB768F8:01}
ずっと欲しかったんだけど飼えず。

田んながにおっぱなさっちぇた

とごろをじぃちゃん連れてきた(*^^*)音譜

なんか…輪っかも付いてたし慣れてたえっひらめき電球

きっと植木家なら飼ってくれると思い

飼い主が離した所をまんまと

思惑に引っかかった的な?


いつか牧場を作りたいなにひひ恋の矢