今日はなにすっぺがヽ( ̄д ̄)ノ=3 | ~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


最近ブログへのネツが減ってきた。

文章の中身を変えようか…

何か使い方を変えようか…。

もう一歩何かやりたいことやるべきことと

なんか違う。
{EFDFE9B7-A8C4-479A-B641-4E40DFC91B54:01}


ヤギほっしーーーww( ̄Д ̄)ノ

そう。

私がモデルピースのサイトで提供していた

素材たち。

諸事情により撤収ーー(・Д・)ノ

たくさん使っていただいてた方ありがとうございます!

{D58F33CC-C5DE-43FE-B553-623A5056E761:01}


もし自分の会社のHPに使いたい!

自社の製品を持ってPRしてほしい!

モデルに使いたい!!

などなどありましたら~

私のHPに遊びに来てくださいましキスマーク

{ECDA035C-B3D0-4BE7-9145-C5B23359DEAA:01}


うはうはっ!
なんとなんとっ!!

副賞がたくさんたくさん( ̄▽ ̄)
{ECA20E70-90F7-4B24-B689-B686ACAE3D00:01}


どこに旅行行こうかなドキドキ


いつもつまらないブログに足を運んでいただき

ありがとうございます*\(^o^)/*

{87BD1A0D-DE95-4DC4-9279-641115E6D378:01}

また始まっちゃったがらww

しばし消えます。笑


新しいこと発信していけるよーに

頑張ります…!!!